高解像度書体 豪爺(ダウンロード版)

オリジナル毛筆フォント「高解像度書体 豪爺」です。
※ダウンロード製品です。※
女流書家「恵彩院花梢」による第3弾!
戦場を駆けた歴戦の猛者が筆を執る!
10,978円(税込)



●オリジナル毛筆フォント「高解像度書体 豪爺」を収録しています。6135文字(カタカナ、ひらがな、英数字、記号類、第一水準、第二水準)
 WindowsTrueTypeFont(WinTTF)、OpenTypeFont(OTF)同時収録。

●ダウンロードファイルサイズ zip圧縮 36.2MB 解凍後ファイルサイズ 71.9MB
ZIPフォルダ解凍後、WindowsTrueTypeフォルダかOpenTypeフォルダを選んでください。

(重要)ダウンロード版のお客様
ダウンロード期限日を経過いたしますと、一切のダウンロードがご利用終了となりますため、
予期せぬパソコンのトラブルでフォントが消えてしまった場合、
再ダウンロードしてデータを復活させるということができません。
ダウンロードされましたら、フォントのバックアップをお取りいただくことをおすすめします。
バックアップは、ダウンロードされたZIPファイル、もしくは、フォントファイルを外部記録メディア(USBメモリーなど)に保存してください。

価格:10,978

注文数 : 1
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

みんなのレビュー

総合評価 4.5 (12件) すべてのレビュー
  • 思ったのと違いました。
    当たり前ですが、文字によって見え方が違うので、使用したい文字の印象が違って、残念でした。

    投稿者 : (有)葛飾プラスチック工芸社八塚

    投稿日 : 2022-05-27

  • お気に入りの書体です。
    職場の教習所看板に使わせて頂きます。

    投稿者 : おっさん

    投稿日 : 2022-05-22

  • 地に足付いた豪快さ
    「バサころ」「泥姫」は既に持っていて、ようやく「豪爺」を買いました。
    見ただけで感嘆の声が出る書体で、使う時も妙に自信が付きます。
    長文や題もですが、短めの「決め台詞」が決まるのでは、と思っています。
    家族に書体見本を見せたところ「すっげぇカッコイイじゃん」と高評価。
    可愛らしい女性が書いた作と知って、更に驚いていました。

    投稿者 : 匿名(仮名)

    投稿日 : 2022-03-31

  • 迫力があります
    セガ社から出ている某ゲームっぽいフォントを探していたのですが、
    ばっちり合ってて満足です。

    文字を入れた画像を個人的に作って、とあるマルチゲームの中で映すと、
    ほかのプレイヤーの方にも「迫力がある」と言われます。

    投稿者 : u-ran

    投稿日 : 2022-01-16

  • 自然ですごくいい
    かすれすぎず、どっしりとした力強い筆文字がとてもかっこいいです。
    たまたまキャンペーン中でしたが、定価でも十分超お得値段だと思います!
    ありがとうございます!

    投稿者 : ありん

    投稿日 : 2021-03-05

この商品を買った人はこんな商品も買っています

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索